2013年2月8日金曜日

ある学生から/夢の国から

午前中、1,2年生の時にMOREのメンバーとして活動し、その後は他のゼミに
なったこともあり、なかなか会う機会のなかった4年生(田尻さん)が、お礼だと
お菓子の詰め合わせを持ってきてくれました。
MOREに関係しているガリラボの一部のゼミ生も懐かしく感じるのではないで
しょうか。


もうひとつは4年(09)中島の「夢の国」からのお土産。
天気予報から、嵐を呼ぶ女は、今度は大雪を呼ぶのかと思っていましたが、
予報は外れ、東京はさほどの雪ではなかったようです。

夢の国から戻り、中島がガリラボにやってくると、今度はきくりん人に
関することで、菊陽との間でちょっとしたやり取りがありました。
来週、きくりん人に集合がかかりそうです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿