2013年2月21日木曜日

爆笑続きの二つの打合せ

午前中、案内板調査チームの4人娘(3年(10)石原、漆島、清原、吉村)が集まり、
調査報告書についての打合せを玉名地域振興局の担当のお二人(亀崎さん、
中西さん)と行いました。
草案に対して、色々と注文や要望をもらいました。
会議の石原メモをもとにこれから内容を吟味していき、3月中旬頃に行う予定の
市町村の担当者報告会に向けて手直し作業を始めます。
綿密な作業をやっていきたいと思います。
全てが終わったら亀崎さんが玉名ラーメンを振る舞ってくれそう雰囲気でした。
その瞬間、4人娘の目の色が変わったように思いました。笑


打合せの途中、現在一緒に取組んでいる事業のことで安達課長が
やってきました。
なんと、、、
安達課長と亀崎さんは初任地が同じところだったらしく、あまりの
偶然に、何故か、場は爆笑の事態となりました。
その時の様子です。笑


午後は09ゼミを追い出す会の打合せ。リーダーの3年(10)森本は就活で
不在でしたが、残ったメンバーで打合せはつつがなく進行。
田中、漆島、吉村、辛島、清原らです。

今日もお腹を抱えて笑い転げました。
私が一番笑っていたかもしれませんが、メンバーも爆笑の連続。
カップラーメンを食べていた漆島など、麺が顔に巻き付いてしまう
ほどでした。

いや~、楽しい打合せでした。



3年(10)辛島は私を恨んでいるかもしれませんけど(笑)。



今日のガリラボは、4年(09)村中、中島が朝から来ててそれぞれに作業。
中島は25日の発表の準備です。
4年(09)本多が夕方やってきました。卒業文集作りのようです。
それ以外には3年(10)保坂が朝からずっとエントリーシートと格闘しておりました。
 



今、保坂が去り、代わりに4年(09)市川がやってきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿