2013年2月9日土曜日

第10回ふるさとCM大賞Web投票



昨晩、2年生(11)西口から次のメールが届きました。
--------------------------------------

KABふるさとCM大賞のネット投票が
始まっています。
私たちきくりんJr.が応募した
菊陽ラブ・ストーリー
もネットで試聴、投票受付がされています。
初めての活動でまだまだ作品にも未熟な点が
あるかと思いますがガリラボの方などをはじめ
多くの方に見ていただけたらと思っています。
よろしければ多くの人が閲覧しているガリラボ
通信に載せていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

--------------------------------------
投票サイトは こちら です!
--------------------------------------


きくりん人Jrの2年生(11)藤村、西口、谷口、三次が集まり、頑張って
作った作品です。
最後のシーンの撮影は確か、2012年末の大掃除大会の時にそこに
居合わせた3、4年生が協力してくれて撮ったものだったかと思います。

完成した映像は一般の部で「菊陽ラブ・ストーリー」というタイトルで投稿
されています。投稿者は「きくりん人」です。


一般の部を見ると、22本投稿されていて、菊陽町を題材にしたものは
きくりん人の一本のみです!
菊陽町のみなさーーん、是非、きくりん人に1票を! m(_ _)m
一般の部

ちなみに他の部門について、行政の部は12本、学校の部は14本が投稿
されていました。
きくりん人が投稿した一般の部が一番競争率高いですねぇ。
ということで、ガリラボ通信をご覧のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

全部門合わせて、48本の動画がアップされていますが、さっと見た所、
菊陽町を扱っているのはきくりん人が投稿した1本のみ
是非、応援をよろしくお願いします。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿