2014年1月24日金曜日

キャリア形成論/10周年プロジェクト(速報版)

今日は3年ゼミ、2年ゼミとあり、その後にキャリア形成論。
卒業生をお呼びして「卒業生による白熱教室」と題し、1年生との質疑を
含んだキャリア論を行ってもらいました。
質疑自体はやはり1年生ゆえに少なめだったものの、内容は素晴らしい
ものでした。
ゼミを終えたガリラボの2年生がたくさん前で聞いていましたが、すごく
良かったのではないでしょうか。


それが終わってから、ガリラボの卒業生が沢山集まり、それに在学生も
沢山集まり、興津会10周年に向けた第1回の会合が開かれました。
ほんとにたくさん集まりました。


今日はちょっと時間が無くなったので、明日以降にそれぞれ詳しく紹介を
したいと思います。

あまりにも簡素ですが、今日はこのぐらいで終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿