2014年1月28日火曜日

09ゼミ生がやってきました

チームJob'sの打合せが終わり、ミニッツメイドの映像試写会に切り替えようと
していた18時ごろ、OB(09)緒方がやってきました。
どこかに仕事で出かけ、ちょうどのその帰りだというのことでした。


わずかこれだけのお土産を持参して。。。^^;
これだけで、ミニッツメイドによる面白い映像を見ることができ、さらには私の貴重な
知識をもらっていったのです。
なんと効率のいい。。
これも緒方の人徳ゆえでしょう。
緒方の話を聞いていると、ほんとに緒方の人の良さや優しさが伝わってきます。
いいやつです。
お土産はちょっとでしたけれども。。。笑










帰り際、廊下に出て行った緒方。
段ボールを抱えて戻ってきました。なんと・・・・
大量のお菓子とほっかいろ。


なんという演出でしょう。
社会人になってこんなことばかり覚えていけません、と笑っていました。が、
こうした後輩への配慮(無償の行為)が結局は善きことに結びついていくのだと
思います。
居合わせた一同
4年(10)石原、清原、吉村、3年(11)上田、清田、藤本、2年(12)田中、坂本、尾堂、小田
は段ボールを見た瞬間歓声を上げたことは言うまでもありません。


感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿