2014年1月28日火曜日

コメント付き議事録と新たなガリボイス

お昼、12ゼミの会議でした。
メインは今度の金曜の映像発表会のやり方についての打ち合わせ。
4チームが起・承・転・結に分かれてそれぞれのムービーをつくり、
繋げたものを金曜日に上映します。
基本的には各チームは相互に打ち合わせはありません。
バレンタインというのは統一テーマ、そして鉛筆を必ず登場させるという
制約も入れています。
条件はそれだけ。
どういったムービーに仕上がっているか、楽しみです。
ゼミ会議の議事録を2年(12)坂本がいつもメールでも送ってくれますが、
毎回その最後にちょっとした独自のコメントがついてます。
今日は、
  いよいよ今週のゼミは、起承転結ムービーの発表です。
  発表の為に放課後や、授業の合間に
  撮影・編集を行ってきました。
  みんなテスト前なのに一生懸命やってきたので
  成功することを期待しています。
  はたして4つのムービーは繋がるのか…!!
  とても楽しみです。
でした。このコメントもいつも楽しみにして議事録を読んでいます。^^
ムービーももちろん楽しみにしています。

もうひとつ。12ゼミからガリボイスが大きく変わります。
本日のゼミ会議からガリボイス長の2年(12)河邊が加わってその議論を
しました。
新しいことをやりなさいとの課題を与えていたら、色々と考えてきており、
ガリボイスがこれまでと比べて大きく飛躍しそうです。
渡邉のいろいろなアイデアは、早速、期待値を超えておりワクワクしました。
発展の可能性のある、こういうのはほんと楽しい。
ガリラボの新しいプロジェクトに成長しそうな新しいガリボイス(ひょっと
すると別名称になるかもしれません)にご期待ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿