2014年1月22日水曜日

沖縄からの贈り物

大学に私宛に大きな航空貨物が届いていました。
持ち上げたら、大きさの割に軽い。^^;


びゅーんと、飛行機で、沖縄から届いたカップ麺2箱でした!


箱の横にはメッセージが!!  
メッセージはたったこれだけでした。適当です。さすがはガリラボOBの森!


そして、開封はもちろん、この人。
依頼者であったようにも思います。
年末に森(07)がガリラボにやってきたとき(ガリラボ通信2013/12/27)、お菓子よりも
カップ麺をと要求していた気がするんですよね、確か(記憶が違っているかもしれま
せんが・・・)。


森もまたその理不尽な要求をしっかりと聞き届けてくれたわけです。
しかも2箱も。そして、沖縄から。
太っ腹です。笑
「沖縄そば」、私も頂きたいと思います。



わざわざこうして送ってくれたのです。
食べた人は、森に感謝の気持ちを伝えましょう。
フリーライダー(ただ乗り)はダメですよ。
そんな人は幸せにはなれません(ガリラボ通信2014/1/4)。
(私はこのガリラボ通信でお礼に代えさせてもらおうと思います ^^)

ご馳走様です。m(_ _)m

※卒業生からこれからカップ麺の差入れが増えるかもしれませんね。笑
  (最初は松永(08)でした”ガリラボ通信2013/12/12”と思いましたが、違いました。
   記憶を手繰り寄せた結果、カップ麺をお土産にした最初の卒業生は
   院OB(08)佐藤だったことを思い出しました”ガリラボ通信2013/6/29” )
   改めて皆様どうも有難うございました。

ガリラボの食糧危機はしばし回避されるでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿