2014年12月4日木曜日

チーム空創紹介@阿蘇くまもと空港情報誌「きなっせ熊本2014冬号」

昨日、次の案内状が届きました。熊本空港ビル(株)から送られてきたものです。


空港の情報誌「きなっせ熊本2014冬号」が同封されていました。
次の写真はその表紙です。

表紙を含めて10ページほどの小さな情報誌ですが、その9ページ目に
チーム空創~熊本らしさ班が紹介されていました。
空港内だけでなく、県内多くの所に配布されるものですが、それにこんなに
大きく取り上げてもらい、チーム空創のメンバーは約7ヶ月頑張ってきた甲斐が
あったのではないかと思います。


きなっせ熊本2014冬号pdf版ダウンロード)・・・一部ページ省略



最後になりましたが、本日のシクラメン写真日記(写真提供:3年(12)田中)。
逆方向なのではっきりとはわかりませんが、黄色い部分が明らかに広がっていますね。orz




0 件のコメント:

コメントを投稿