2014年12月28日日曜日

(ゼミ新聞からのお知らせ)ガリラボかたらんねフォトコンテスト

ゼミ新聞部からのお知らせです。
カメラの腕を上げるため、積極的に応募しましょう!

------

新しく津曲ゼミ新聞部に入部しました!
13ゼミ生の上田です。
これからよろしくお願いします。
新聞部は13ゼミ生が入部し、新体制で2015年2月号に向けて奮闘中です(^0^)
さっそくですが、新聞部から楽しいお知らせがあります☆

第2回ガリラボかたらんねフォトコンテスト 写真募集


第1回目のガリラボかたらんねはコラム特集でしたね(ガリラボ通信2014/9/11)。
2015年2月号で第2回となるガリラボかたらんねではガリラボフォトコンテストを
行います。
フォトコンテストのテーマ
ホッとするの思い出」
です♪

今年は一段と寒い冬ですね♪
寒くて心まで冷えそうな季節ですが、冬は、スノボなどのアウトドアに、おいしい
食べ物に、年末年始は イベントが目白押しです(*´ω`*)
楽しいイベントが多い分、思い出もたくさん増えるはずです☆
そこで皆さんの冬の思い出の写真を第2回ガリラボかたらんねのテーマにさせて
いただきます♪
しかーし!!
ただ、「冬の思い出」というだけではなく、テーマにもあるようにあなたの心がホッと
する写真を応募していただきたいのです(^O^)/
そしてそして!!
その写真のエピソードも一緒に募集しています♬
心がホッとする冬の思い出のエピソードをより引き立たせる写真を書いてくれた
方は、もしかしたら最優秀賞に輝くかもしれませんね\(^o^)/


♬応募内容
①タイトル
②応募者名
③その写真のエピソード(200~300字程度)
④写真(メールに添付してください。)
⑤自分の顔写真(自由です)

♬応募方法
投稿は以下のメールアドレスに送ってください。
garilabnews@gmail.com
応募締切は1月11日(日)厳守です。

応募してくださった写真の中から、新聞部部員が選考し、上位6名ほど2月号に
記載します。
写真だけではなくエピソードも重要視しますよ〜(^O^)/

最優秀賞に輝いた方には図書券1,000円分プレゼントです☆☆☆

現役生も卒業生の皆さんもふるってご応募ください♪
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿