2014年12月8日月曜日

11ゼミ会議も残り4回!

徐々に花も枯れてきています。危機が迫っているような・・・
枯れた花は4年(11)上田ゼミ長が摘み取ってくれました。


さて、朝8:00頃の阿蘇の写真です。
霞んでいて少し見えにくいですが、快晴で、煙突からの煙りもまっすぐに
昇る非常に穏やかな朝でした。8時現在の気温は3℃で寒くはありましたが・・


朝は超快晴だったわけですが、それが昼前には、なんと、、、雨!!
信じられない。
予想もしていなかった展開でした。
冷たい雨のせいで寒い、寒い1日となりました。

 
本日はお昼以外はほぼ本部棟に詰めていたので、ガリラボで何があったか
不明です。。。
ちなみにガリラボに戻ったお昼は11ゼミ会議。
改めて考えてみると、こうした会議も、もう何度もはないはず。
カレンダーを見ると、定例で行うのは
12/15、1/5、1/19、1/26
と残り4回だけのようです。
意外と少ない・・・・
このゼミ会議メンバーで集まるのは後4回なわけです(しみじみ)。
11ゼミが有終の美を飾れるよう、最後までしっかりと実のある会議をやって
いこうと思います。
ということで、上田ゼミ長に頑張ってもらいましょう(←私の得意とする丸投げです笑)。
 
 
 
11ゼミが残りわずかになってきたこの時期、今日から次の世代である13ゼミ生の
体制づくりに着手しました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿