2014年12月26日金曜日

玉名着地型観光映像のダメ出しとクリスマスの片づけ

今朝のシクラメン。

朝一でM2(13)坂口のゼミをした後、坂口にも加わってもらい、3年(12)生の
映像批評。いやー、気持ち良いほどダメだしをしました。
3年生は打ちひしがれたのではないかと思います。^^
坂口及びM1(14)吉村から批評を受ける13ゼミ生。

批評している間のガリラボの様子。平日と同じぐらい、ごった返していました。

映像の批評は坂口だけでなく、M1(14)吉村もしてくれました。
的確な批評に感心する限りでした。


午後は本部棟へ。
ガリラボに戻る前、副学長室で「少しいいですか?」と学長秘書さんに
呼ばれ、学長室に出向くとケーキのサプライズで迎えいれてもらいました。
学長からの誕生日祝いのサプライズでした。
驚きました。
有り難いですね。

午後、3チームの映像批評を行い、気付いたので、Xmasツリーの片付けを
してもらいました
3年生(12)が片付けてくれました。なお、同時に、4年(11)上田は道場の片付
けをしてくれていました。自発的に。


クリスマスツリーがガリラボ前からなくなりました。


次は門松ですかね。。。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿