2014年12月25日木曜日

安原さんの最終日

明日でキャリアセンターの安原さんは出勤最終日となります。
お世話になった4年(11)上田、藤本、清田がサプライズのお礼を持って行った
ところ、3年(12)尾堂が深く考えないままネタ晴らしをしていたようで、安原さん
からそのことを伝えられた3人は、逆サプライズを受けた形になったようです。笑
尾堂が、何度も何度も、深くお詫びをしておりました。^^

ドタバタなサプライズでしたが、安原さんが研究室にも挨拶に来られたので、
記念撮影をしました。
5年近く、07ゼミ生からガリラボのゼミ生も大変お世話になりました。
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。


安原さんから。あっという間に無くなったような・・・・
今日もガリラボはゼミ生でごった返しておりました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿