2014年12月24日水曜日

卒業生からのクリスマスプレゼント

今日のXmasバージョンのGoogle。

そして今朝のシクラメン。一本、手前に倒れて来ていますが、まだまだ元気です。


荒尾グリーンランドの調査翌日の今日、ガリラボは3年生で満杯でした。
私は会議で不在にしていたのでその様子は今一つわからないのですが、冬休みに
入って朝から一日作業できるので、3年生は着地型観光PR映像制作を頑張って
いるようでした。
お昼、OG(03)宮川がジュニアを連れて、私の誕生日祝いに来てくれました。
クリスマスプレゼントも兼ねた(?)ドーナツを大量に持参して。
(ドーナツは、ごった返していたガリラボゼミ生がきれいに食べ尽くしてくれました。笑)


毎年のことですが、しかも卒業して8年ほども経つのに、気にしてもらい感謝の
言葉もありません。
そして、宮川ジュニアが降りまいてくれた笑顔で、映像作りに緊張感漂うガリラボ
内はかなり和ませてもらいました。
これについてもお礼を言いたいと思います。
感謝 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿