2014年12月15日月曜日

GPチームの練習

昨日(日曜)置き去りにしてたシクラメン。心なしか弱ってます。


さて、本日は19日にある学生GP公開審査会に向け、発表練習を行いました。
チームJob'sの4年(12)藤本と上田。
プレゼン後、インパクト不足と強くダメ出しをしておきました。

チーム空創。浅尾が体調不慮でダウン。すべての練習ができず、どうなるか、
今後が気になります。


卒論発表会が終わったものの、ガリラボはまだまだ緊張した日々が
継続しています。

 
追伸
ガリラボとは関係ありませんが、本日大学の忘年会があり、ビンゴ大会で、
150人ぐらいの方が参加されている中で、1位の賞品(何だったかはひんしゅくを
買いそうなので秘密にします)をゲットしてしまいました。
3番目ぐらいにビンゴした後、くじを引いたら、私の左手に1位くじがありました。。。
何でお前が、、、、と会場内の140人ぐらいは思ったはず。。。。
空気を読まず申し訳ないことですが、隣の席の理事長から今までの2倍は
仕事をするように指示されました。


理事長のお言葉ですが、、、、、、、


無理です。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿