2014年12月18日木曜日

今年の慰労会を兼ねた忘年会

雪の舞う非常に寒かった昨晩のことです。


事情でこんな時期まで延びてしまった白亜祭実行委員長、副実行委員長の
慰労会。
この時期なので、ついでに ( ̄^ ̄)ゞ 3、4年ゼミ長を呼び、この1年の慰労
会(=忘年会)を19時より街中で行いました。

もはや何の話をしたのかは覚えていないのですが、 田中の様子を見れば、
どんな感じだったかはわかるかと思います。


いやー、爆笑の忘年会でした。


爆笑続きの忘年会でした。3時間後の22時にお開き。


ここにいるメンバーは、ガリラボの運営に向けて私がたくさんの仕事を丸投げして、
それをしっかりと受け止めてくれている人たちです。
不在にすることが多くなった私でもガリラボがしっかりと活動できているのは、これ
らのメンバーが私の考えを理解し、それを踏まえて役割を120%のレベルでやって
くれているからです。
そうでないと、ガリラボの今年のたくさんの質の高い活動はあり得ません。
私としては大変感謝しており、その意味の慰労会のつもりでもありました。
優秀なゼミ生が多い、ガリラボは!

ところで、3年(12)尾堂、4年(11)上田、藤本はこの日はグランメッセ熊本で開催された
くまもと大学魅力発見フェアで、県立大学の紹介を行ってきたメンバーでもあります。
大学内でも大事なことを任される学生たちで、今日、担当した事務局職員さんたちが
たいへん誉めていました。
(これらのメンバーの力で、県立大学のブースは他大学に比べて圧倒的多数の
高校生を集めたとのことでした)
下のチロルチョコはそのイベントで配布したグッズだそうで、お土産として忘年会の
席に持ってきてくれました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿