2014年12月22日月曜日

13初ゼミ会議

今日はお昼に2年生幹部を呼び、初めての13ゼミ会議を開きました。
現在決まっている幹部は
 ゼミ長 塚田
 副ゼミ長 松崎
 会計  飯沼
です。写真は撮り忘れました。

今後の体制及び1月のゼミについての打ち合わせでした。
体制についてはおいておきますが、1月からのゼミについて。

空間分割した動画をグループで協調して作ってはどうかと
いうことになりましたが、帰宅途中、そのことをずっと考えて
きた結果、これはやめようと思います。
初めて挑戦するまともな動画にしては、ちょっと技巧に走りすぎ、
動画のポイントがわからないままに終わってしまいそうですので。

塚田13ゼミ長にはまだ連絡してません。
これを見てくれているかな?笑


13ゼミ会議は今日が記念すべき1回目。
卒業まで何回やることになるでしょうか?
先はかなり長いですね。

一方、4年生の11ゼミ生はというと、もう秒読み。
あと、数回だけです。
にわかには信じがたい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿