2014年12月12日金曜日

卒業生の置手紙&初のゼミ新聞号外

今日のシクラメン。飾りがついてました。Xmas仕様でしょうか?


机を見たら置手紙が! いいやつです、OB(08)松永は。


お土産。左の2つの京都土産はM2(13)坂口から。 右は私からの東京土産です。
夕方には消滅していました。
今日はガリラボはごった返していたようです(私は朝から夕方までほとんどいません
でしたが)。
明日は卒論発表会ですし、2年生は来週が課題の発表ですし、3年生は玉名プロジ
ェクトで試行錯誤中ですから。お菓子の消費量は半端ないのではないでしょうか。


昨日のことですが、ゼミ新聞部が初の試みとなる号外(ゼミ新聞第20.5号)を発行しました。
忙しかった11月を紹介する号外です。
pdf版はガリラボ関係者には届けております。週末にゆっくりご覧ください。

なお、新聞部は別の新しい試みとして映像ニュースも作成しました。
ゼミ新聞第20号を映像で振り返る内容のニュースです。
出来上がった時に見せてもらいましたが、部長3年(12)目代曰く
「もはや何のために作ったのか、わからない」
ような内容に仕上がっておりました。
関係者には送付済みです。
どうぞ週末にお楽しみください。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿