2014年12月14日日曜日

ガリボイス2014~(12)目代の投稿

またガリボイスが読者のひろばに掲載されていました。
12ゼミ生内では記録係りとして確かなポジションを持ち、さらにゼミ新聞部では
第5代部長に抜擢されるなど最近の活躍は目覚ましいものがあります。
昨晩の11ゼミとのコンパ(卒論発表会反省会)の席で、さらに、何かの拍子で
ガリラボの秘密兵器という話題になり、そのカテゴリーとしては(09)市川、(10)保坂、
(11)清田と続いてきたわけですが、このラインの次に来るのは(12)目代ではないかと、
そういう評判でした(もっぱら4年(11)上田ゼミ長がそう言ってたような・・・^^;)。
 
ほんとに秘密兵器になるのか、それとも秘密兵器のままになるのか、それは
目代次第ですが、今後の活躍に期待したいところです。



ガリボイスはいいことは書いてますね。
今日は私の56回目の誕生日なのですが、目代に、朝から誕生日プレゼントを
もらった気分でした。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿