2015年11月23日月曜日

ガリフェス2015秋(詳報)

ガリフェス開始前、空中庭園に集合しているOB(10)保坂、4年(12)丸野、嶋中。

手にしているのは大きな大根。

収穫場所はここ(↓)。こんな場所で、よくもまああんなに大きな大根が育つもの
です。驚きました。大根はガリフェスに集まったガリラボゼミ生がそれぞれ持って
いきました。


ガリフェス2015秋

12:30からガリフェス開会式。

開会挨拶はガリラボ体育委員長の3年(13)出口。

そして恒例の準備体操。

この恒例の準備体操を指導するのはやはりこの人、OB(05)山口です。

準備体操が終わるとチーム名決め。

各8チームからそれぞれチーム名が発表されました。

今年の参加チームです。
2年生(14)

2年生(14)

3年生(13)

3年生(13) 私はこのチームに入れてもらいました。3位でした。

4年生(12)

4年生(12)  (準優勝でした)

卒業生+大学院生チーム
M1(15)福永、藤本、M2(14)吉村、OB(11)清田、OB(10)保坂、辛島、OB(09)谷(森田)、草原。

卒業生チーム
OB(08)益太(久保)、大塚、松永、OG(07)興梠、OG(06)松尾、OB(05)山口


試合開始。

2年生が予想以上に強く、予選は2年生1チーム、3年生1チーム、4年生1チーム、
そして卒業生1チームが勝ち抜き、非常にバランスの良い大会となりました。


休憩を兼ねたゲーム。お絵かき伝言ゲーム。

テーマをもらったら、それを絵で描いて次に伝えていくゲームです。
私には無理ですが、お題が簡単すぎたのか、ほとんどが正解しておりました。
あと、スケッチブックだったので、ひとつ前のものも見えてしまうという欠点も
あったので、次にやるときは改良が必要そうです。


決勝トーナメントは、速報でお知らせしたとおり、空気を読まず、この卒業生
チームが優勝でした。


息子と一緒にかけつけた矢田(末廣)。途中、息子を預け、試合にちゃんと出たようです。
ちゃっかり優勝チームに加わっていました。笑

こんなほしくないツーショットを誰か撮っていました。削除したい。笑


とりあえずケガもなく、無事にガリフェス2015秋は終了しました。
盛大にできたのは実行委員の3年(13)出口、田島、4年(12)小田、古賀の
おかげです。
どうもご苦労様でした。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿