2015年11月9日月曜日

見事な大根/白亜祭パンフと準備は続く

お昼にガリラボに戻ったらテーブルに大きく立派な大根がおいてありました。
なんと、空中庭園で栽培した大根だそうです(ガリラボ通信2015/11/3)。
こんなに立派なのが育つんですねぇ。
無農薬ですが、虫とかも全く喰ってない、非常にきれいな大根でした。
ただし、私はとても食べようとは思いませんけど・・・
と、私は思いますが、ガリラボにはたくさんのチャレンジャーがいます。
私が目撃したのは、M2(14)吉村と4年(12)田中。なんでも食べます。落ちてても
どうも大丈夫な気がします、ガリラボのメンバーたちは。笑


本日、お昼は白亜祭の責任者会議だったようで、4年(12)尾堂が参加してきました。
帰ってきて、今年(第51回)のパンフレットを持ってきました。

私も冒頭あいさつを寄稿しました。

ガリラボが案内されています。

今年は玉名市とコラボして、謎解きゲームを行います。ゲームをしてもらい
ながら、ガリラボがやってきた活動を見てもらう仕掛けにしております。


残り5日となりました。準備が必死に続けられています。


 
体調に気をつけてほしい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿