2015年11月11日水曜日

白亜祭2015仕様「玉名国新聞」発行

今日はポッキー・プリッツの日だそうです。朝、ネットを見ていたら、ある東大生が
大学生協で前日に14万円分「1111箱」のポッキー&プリッツを買い占めたという
ニュース(こちら)を知り、驚愕しました。
こうした大人買いをする人を生協購買部では番付をつけて、商売を盛り上げている
ようで、「1111箱」は2位の810箱にかなりの差をつけてのトップだそうです。

そんな世間の動向とは関係なく、シクラメンは今日も着実に花を増やしておりました。

 
さて、今日は、研究室宛で、4年(12)尾堂に宅急便が届いていました。

残念ながらポッキー&プリッツではなく、玉名国新聞のリーフレット(300部)でした。

白亜祭で使用する玉名国新聞300部です。

玉名国新聞編集者の4年(12)梅田です。突貫工事でよく頑張りました。


今日は梅田とは日赤前の信号で会い、そのまま2人で研究室へ。
ガリラボの前に来たら、2人して驚きました。
なんと、そこにひとりでガリラボ前の廊下に立たされている4年(12)目代がいたからです。
悪いことをしたわけでもないでしょう。
可哀そうだと思い、優しく中に入れてやりました。^^

その目代は白亜祭当日はUstreamでガリラボの様子をライブ中継する担当に
なっています。
中継のURLは、玉名国新聞の最後で紹介しています。
放送は11月14日と15日の昼間です。
時間のある方は、こちらから、どうぞご覧ください。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿