2015年11月25日水曜日

ガリラボ広報見聞録チームの活動休止

昨晩、次のメールが送られてきました。
白亜祭の際に広報のために立ち上がったチーム「広報見聞録」代表4年(12)丸野から
チーム全員に向けてのメールでした(CCで私が入っています)。
  本日でガリラボ広報見聞録の活動は終わりとなります。
  今日までこのチームで様々なことを行ってきました。
  その中には、楽しかったこともあれば、辛く苦しいこともあったでしょう。
  しかし、見聞録での経験は来年のガリラボ白亜祭だけでなく、今後の
  人生にも活かしていくことができるはずです!
  このメンバーで広報チームを立ち上げることができて大変満足しています。
  今までありがとうございました。
このチームで、ガリラボ白亜祭の活動をホームページFacebookTwitterで拡散してきました。
昨日、その活動の振り返りを行い、議事録(一部)でチームの活動を次のようにまとめていました。


広報見聞録チームメンバー(4年(12)丸野、尾堂、田中、梅田、3年(13)塚田)にとって、
この活動はきっと人生において何らかの役には立つことでしょう、きっと。
そう信じたいと思います。笑
キャラクターを生み出すなど、面白い活動でした。
 

 

※本日は大阪からの投稿しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿