2015年11月5日木曜日

OG(09)森田です/地域通貨ガリーの紹介

今朝のシクラメン。


お昼、美味しそうなお土産が届きました。

OG(09)谷(現在、森田)からです。
有休だったとのこと。結婚後、初めて顔をだしました。
もらったお土産があっという間になくなったのは言うまでもありません。^^;


白亜祭で使う新聞のサンプルが届きました。紙がかなり上質で、ちょっと
新聞っぽくないのですが、当日はPR用にせっせと配布したいと思います。

新聞を開いた様子です。
ついでに、、、、ガリラボで現在実験中の地域通貨を保管しているファイルを
紹介しておきます。

保管ファイル(個人口座)を開くとご覧のとおり。ガリーの現金が保管してあります。
ここから必要なときにみんなガリーを利用しているようです。

500、1000、10000ガリー札。笑


 
昨晩帰るとき、バッグの下に触れたら、なんだか丸いものが入っている。
なんだろうと取り出したら、なんと、高知空港で買った飲みかけの缶珈琲でした。
10月31日に購入したものですので、1週間近く飲みかけのまま、私のバッグ内に
保管されていたようです。 ┐(´д`)┌

 


0 件のコメント:

コメントを投稿