2015年11月18日水曜日

12ゼミ生卒業アルバム写真撮影

白亜祭2015で作成した巨大爆弾を封印した花火のゴールオブジェクトがおかれた
道場で、午前中12ゼミでした。

今日は朝から強い雨が降っています。こんなこと初めてです。

長く県立大学で教員をしていますが、津曲ゼミの卒アル撮影の日に雨が
降ったのは初めてのことです。
12ゼミ生は何かをもっているようです。^^
ゼミの開始早々、雨の中、学食前に全員集合しました。

 
個人写真の冒頭は学籍番号順で、トップバッターは4年(12)梅田。

レフ板はキャシーの相棒(?)のジョン丸野が持ってくれています。

 
屋外でないため少し暗いですが、留学中の(12)河邉を除いた12ゼミ生全員です。


卒アルの写真撮影をするといつも思うことですが、集合写真を撮るカメラのシャッターは、
卒業までのカウントダウンスイッチであるように感じます。
  
12ゼミ生と別れるカウントダウンタイマーがいよいよ起動しました。
関わることの多かった(今後も多い)だけに何とも言えない気分です。
白亜祭の巨大爆弾を願いで封印したみたいに、このタイマーも封印できるといいのですけど。笑
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿