2015年11月2日月曜日

興津会リハーサル(13ゼミ生)

昨日のことです。
11月1日(日)午後、3年(13)ゼミ生全員が、本番となる会場を借りて、興津会の
リハーサルを行いました。
出かける前にテニスコートにいる私のところに実行委員長と副委員長の2人(上田と
松崎)が「今から行く」と伝えに来て、それから13ゼミ生全員出かけていったようです。


リハーサルを終え、この日にやったことを議事録としてまとめ、そしてその日の夜遅くに
松崎から送られてていました(メールが届いた頃、私はというと、すでに寝ておりました)


今年の興津会の会場のセカンドサイトです。

1年に1度の大同窓会。13ゼミ生がこの場で楽しい会を演出してくれるはずです。
ガリラボの白亜祭でも超多忙な中(たぶん、社会人よりも忙しくしているメンバーも
多くいます)、こうやって自発的に準備してくれるだけでも、十分かなとも思って
いますけど。
 

そして、本日、夕方(夜)、本部棟から戻ると置手紙がありました。松崎からです。
今日の昼からリハーサルのリフレクションをやったようで、振り返り内容(反省点)が
細かく書かれていました。
しっかりしてます、ガリラボのゼミ生は。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿