2015年11月4日水曜日

夕方から夜にかけての打ち合わせ

今朝のシクラメン。満開が近いような・・・・

午前中は4年(12)ゼミでした。
今日の私の大事な仕事は個人面談。
今日はチームすごろくとたまガリの7人と面談し、卒論のタイトルを確定させました。
すぐに面談が終わるのは非常に優れているか、さじを投げたかだと言ってたせいか、
終わろうとすると、みなそうはさせまいと色々な話題を投げかけてきてました。笑
※道場では白亜祭に使う小道具の製作中で、所狭しとそれらがならべてあります。


お昼に次のイベントのため、急ぎ外出。


18時前に戻ると、それから色々な打ち合わせ。
昼間ほとんど不在にしているため、ゼミ生は仕方なく夜にアポを取ってきてます。
申し訳ない限りです。
  
18:30からはチームたまガリとこれからの卒論での活動や旬たまWEEKについて
相談を受けました。旬たまWEEKの謎解きで使うマップについて問題があったのですが、
今日の相談の中で一気に解決しました。なんで今まで気づかなかったのだろうという
簡単なアイデアですが、素晴らしいアイデアでした。

19:30からは上記イベントのためできなかった13ゼミ生会議。
実際は昼に13ゼミ幹部で打ち合わせしていたことを3年(13)塚田と松崎が報告に
来てくれました。
次のゼミの報告はすぐに終わったのですが、それから次の2年生(14)ゼミのこと、
しょせきかプロジェクトのこと、興津会のことで相談を受け、21:00過ぎまで話し込んで
おりました。
色々なことが決まりました。あさって2限目に3年生はしょせきかプロジェクトのために
臨時に集合します。そこで12ゼミ幹部があることに挑戦します。私も参加したいのですが、
事情により断られました。笑

21:00過ぎから体育委員長の3年(13)出口からガリフェス2015の打ち合わせ。
前に、持ってきた企画について「最初から考え直すように」と却下していたのですが、
再考して持ってきました。新しい企画について説明を聞いたところ面白そうでした。
GOサインを出しておきました。

それから細々した相談を何人から次々に受け、22:00過ぎに打ち合わせ終了。
今日も長い1日でした。


ガリラボ前においてある白亜祭カレンダーです。いよいよ、秒読み段階に入りました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿