2015年11月6日金曜日

マルチタスク能力をトレーニング中の13ゼミ

今朝のシクラメン

12:50から3年(13)ゼミでした。

いつもの通りの諸連絡。


諸連連絡を済ませた後は、この時期恒例の白亜祭準備。

今年は次のようなジオラマ作成に挑んでます。

玉名市全体をデフォルメして表現しております。

これは花しょうぶとのこと。このチーム、時間との闘いになっています。

3Dペンを使うチームです。13ゼミに12ゼミ生丸野が乱入して準備を進めています。^^;

デザインチーム。窓アートづくりに挑んでます。


3年生はガリフェス、興津会、白亜祭でそれぞれでチームができており、
別々の動きをしています。
さらに、これは「しょせきかプロジェクト」も始まるとさらに別チームが動き出すので
きっと頭の中はグチャグチャになっているはず。
でも、これぐらいあっていいんです。
社会人として必須の複数の仕事をきちんと処理していく力=マルチタスク能力を
育てるのにちょうど良いだろうと思います。
 
がんばれ、ガリラボゼミ生のみんな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿