2015年11月30日月曜日

全国わがまちCMコンテスト1次審査通過

今朝のシクラメン。まだ綺麗さをなんとか保っています。


チームたまガリが玉名の30秒CMを作成して、それを全国わがまちCMコンテストに
応募していました。10月下旬のことです。


その後、全く何の連絡もなかったのでダメだったというか、応募していたこと自体を
忘れていましたが、本日、連絡があり、応募した4作品ともに1次審査通過したとの
ことでした。信じがたいですが。。。(一体全体、どういった審査だったのだろうかと)

最終審査会は12月19日とのこと。参加しませんかとの案内が来ているようですが、
東京なので参加は無理ですが、結果はどうなるのでしょう。
そのころ卒論でみんな必死の頃でしょうから、また忘れてしまう可能性もありますけど。
期待せず、結果を待ちたいと思います。
(ひょっとすると参加しないと入選の対象にはならないんですかね? まあそれは
それで仕方ないですけど)
 
 
お昼、教務の課長さんからもらったシュトーレン。

「崩れて切りにくいはず」との課長からの助言をそのまま伝え、4年(12)田中が
カットに挑戦。
慎重な(?)作業の結果、一応キレイに切れてました。
切った後、砂糖に群がるようにゼミ生が集まり、瞬時に無くなったのは言うまでも
ありません。有難うございました。

 
昼休みに4年(12)生とのゼミ会議を行った以外は、今日は朝から夜まで本部棟に
いたため、ガリラボで何が行わていたかは不明ですが、ゼミ新聞部が14ゼミ生を
入れての24号発行に向けた編集会議を開いたようです。


夜、チームすごろく(4年(12)尾堂、小田、梅田、村上)が集合して卒論発表の練習を
しています。
その邪魔をしているのが4年(12)丸野。準備は終わったのでしょうか? 実に暇そうです。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿