2015年11月8日日曜日

春秋彩43号~もやいすとが紹介されています

春秋彩43号が発行されました(pdf版 | 電子ブック版
表紙をよ~くご覧ください。
ゼミ生が表紙に登場しています。
もやいすとシニアの際、前で説明をしているM2(14)吉村が登場していますが、
わかりますでしょうか。

私も今回、寄稿しております。

もやいすと育成プログラムが取り上げれていました。
もやい塾のメンバーが頑張って作った横断幕がしっかりと春秋彩に掲載されています。


もうひとつ。
もやいすとジュニア育成の様子が大学ホームページでも紹介されています(こちら)。
先日気づきました。


4年(12)目代と3年(13)上田が手掛けたドキュメント映像も紹介されています。
ホームページと合せ、改めてもやいすとジュニア育成がどういうものだったか、
見てもらえるといいかなと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿