午前中、13ゼミ会議。
卒論が本格化しますので、それに向けた作戦会議を行いました。
それが終わって、チームたまラボとの緊急会議。
4年(13)松崎、塚田、中村、藤村が集合。
現在の課題は、旬たまWEEKのパンフレットです。たまラボが考えている
こととJTBコミュニケーションズ九州が考えていることにズレがあり、その
調整をやっています。
玉名において周遊を誘うパンフレットにするために、妥協せず、ギリギリまで
相手方と交渉をしていたようです。
こちら側の打ち合わせを終え、4年(13)松崎を中心に相手方に挑んだ電話交渉は、かなり
緊迫したものだったようです。
ゼミといったレベルを超え、瞬間的にはビジネスの現場であったかもしれません。
こんな状況がよくあるわけですから、普通に考えれば、ゼミ選択でガリラボが人気になると思えませんね。笑
(入ってしまうと、充実するのですけど)
お昼に本部棟に出かけ、14時ごろ戻ると、BRUTUSという雑誌がありました。
これに「おいしいお菓子」なる特集があったようです。
それを見ながら、おいしいお菓子を買い揃えてきたとのこと。ただし、一部入手できない
ものもあったとかで残念がっておりました。
残念がっていた主人公はOB(11)清田です。
代休だったとのことで、こんなお菓子を買ってきたぞと在学生への自己PR(?)も兼ねて顔を
出したようです。
在学生諸君、「(11)清田」とこの顔を覚えておきましょう。差し入れをよくしてくれる先輩です。
(11)清田が持ってきたお菓子には、こんな素晴らしいパッケージのお菓子が
ありました。北海道富良野。「北の国から」で著名なところですね。
16:10からは3年(14)ゼミ。今日も新しい課題「ガリラボ放送局」に向けてそれぞれの
チーム(男・女)で打ち合わせを続けていました。ゼミ終了後、2チームからそれぞれ
放送台本をもらいました。後でじっくりと読みたいと思います。
最後の6月のガリボイス表彰がありました。ゼミ内投票で1位になったのは3年(14)谷口。
目を疑いましたが、紛れもなく1位だったとのこと。
5月は(14)塚田でした。全然雰囲気が違いますね。^^;
3年生はゼミだったので除きますが、本日、ガリラボにやってきたゼミ生。
4年(13)飯沼、多賀、塚田、出口、時松、中村、藤村、松崎、(12)河邉。
最近、4年生のガリラボ滞在率が高くなっているように思います。
生活にリズムをつけていくのに、いいことだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿