2016年12月11日日曜日

東京3泊目、うんざりしてます。

東京、市ヶ谷の朝の空です。澄み切った青空が広がっていました。
今日は日曜日です。
目を、真っ青な空から下に向けると・・・


下の方の様子を拡大します。

朝から、釣り堀でたくさんの方が釣りをされているではありませんか!
驚きました。結構、寒い朝だったのですけど。
釣りの好きな人にとっては寒さとか気にならないんだなと考えながら、
コートの襟を立て急ぎ大学基準協会での会議に向かいました。


今日で東京3泊目。
会議と寝に帰るだけのホテルの往復で非常に疲れました。
泊まりの出張とか大嫌いなのですが、それが今夜で3泊目。
うんざりしています。
明日からやっとガリラボでの生活に戻れるのでホッとしています。
やっぱりゼミ生と「あーでもない、こーでもない」と議論している時が一番
面白いですね。


出張前の薫と萌々子の気配りと優しさのおかげでしょう、喉はほぼ治りました。
ただ咳が少しで始めたような・・・orz

明日は7:10羽田発で戻ります。
6:00前にはホテルを出る予定。
バタバタなので、薫と萌々子にはもちろん、ガリラボにもお土産を
買う時間はなさそうです。
申し訳ない。
今から、お詫び(=言い訳)をしておきます。m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿