2016年12月25日日曜日

クリスマスの朝に目にした記事より

クリスマスの朝のGoogleのトップ動画

朝、自宅でぼんやりしていました。かなり久しぶりに思います。
(まだ1週間しか経ってませんが)13ゼミ生からもらったコーヒーの木は
順調のようです。^^



のんびりとネットの情報を拾っていたら、次の記事が目に留まりました。
タイトルはクリスマス粉砕デモ、その恐ろしい野望」という過激なもの。

デモの様子→https://www.facebook.com/HuffPostJapan/videos/762559533898531/

記事を読み、爆笑しました。
世の中、面白く、そしてエネルギッシュな人たちがいますねぇ。^^
 


この創造性と行動力、この方々のエネルギーが別方向に向くと、さらに素晴らしい
ことができそうに思いました。笑

たまラボが、ゆるキャラオタクの存在を教えてくれましたが、その分野のオタクの
パワーは底知れません。
こうしたパワーを上手に解放していくと面白い潮流を生み出せるのでしょう、きっと。
それはガリラボ内でも言えることかな、と。
ゼミ生が内に秘めているオタク的精神(それぞれ何かにこだわりを持っているはずですから、
誰しもがオタク的側面を必ず持っているはず)を上手に解放し、個々の解放されたパワーを
うまく組み合わせることができた時、爆発的な活動へとつながっているのだろうと思います。
たまラボとは、その良い例だったのかもしれません。


<お願い>
現在、ガリラボの10大ニュースを投票を行っています(ガリラボ通信2016/12/24)。
まだの方は次のサイトから投票してください(在学生、卒業生問いませんので)。
10大ニュース投票サイト


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿