2016年12月17日土曜日

卒論発表会前日〜ガリラボでは練習が続く

今日は15時からディズニーによるキラキラパレードというのが電車通りで
30分ほどあり、沿道には11万人ほどが押し寄せたそうです。


ミッキーの誘惑に負けず、ガリラボの4年(13)生たちは明日の卒論発表会に向け、
土曜日にもかかわらず多くが自発的に出てきて練習をしたようです。



ガリラボではさらに発表内容をチェックしていたみたいです。


自発的にやっていることですが、みんな本当にかんばりますね。
(この様子は塚田13ゼミ長が知らせてくれたものです)

ところで、女帝4年(13)松崎の姿が、塚田から送ってもらった写真には見え
ませんね。
塚田がわざと写していないのでしょうか・・・。
そうなのかしれません。
それとも、一番上の写真のどこかに写っているっていうことはないでしょうねぇ。笑

まさか、そんなことは・・・wwwww 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿