2016年12月12日月曜日

2チームの特徴をTV番組の違いで表すと・・・(笑)

本日は7:10羽田発で熊本に戻り、9:30には大学に到着し、仕事開始。
羽田で飛行機への搭乗前ギリギリでお店がオープンしたので、とりあえず
目の前にあったものを手に、飛行機に乗り込みました。
「空たまご」というお土産だったようです。


お昼に13ゼミ(4年(13)塚田、松崎、飯沼)を行いましたが、それ以外はほぼ本部棟での会議。
16:30頃にガリラボに戻り、その後は、3年(14)児玉と進路面談をした後、学生GP公開審査
会に向けて、たまラボとCoho'zuの発表練習に付き合いました。

たまラボの発表練習。超早口でバタバタでした。


Coho'zuの発表練習。非常に落ちついた雰囲気でした。
(顔を隠し、Coho'zuの発表内容を盗もうとスパイが2人ほど座っています。誰でしょう?)



終わって、4年(13)上田が2チームの発表について面白いことを言ってました。
Coho'zuの発表が「情熱大陸」風だとすると、たまラボは「世界の果てまでイッテQ!」風
ではないか、と。
(スパイ中の「たまラボ」の2人(松崎と藤村)以外)爆笑。

2つの番組の違いが正確にはわからないのですが、上田の表現はなんとなく当たって
いるのではないかと、そんな気がするのは私だけでしょうか?^^
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿