2017年2月28日火曜日

卒業生(09)中島が顔を出しました

2月最後の日、たくさんの東京土産をもらいました。


さらには普通のお菓子も。


たくさんお菓子を持ってきますとメールで連絡があり、やってきたのが
OG(09)中島でした(写真、目を閉じている・・・orz  申し訳ない)。
少し長い休みがようやくとれて、東京から帰省してきたようです。
この3月で卒業する13ゼミ生は、在学中には同じ空気を吸っていない
ことを知り、驚いているようでした。
つい、最近卒業したように思っていましたが、もう働き始めて4年が
終わろうとしているのですね。


3年次から、きくりん人として、菊陽町でのそれはそれは大活躍したOGです。
2年間にわたる活動は
  地域の記録と絆生成/再生に向けた地域メディア
  ~菊陽町三里木界隈をフィールドにした大学・地域連携による実践的研究~
として、菊陽町役場と共同で70頁弱の研究論文冊子(2013年2月発行)の
作成へとつながりました(ガリラボ通信2013/2/20)。
ほんとに活動的な学生生活を送っていたように思います。

東京で働く今も、同じように活動的なのだろうと思います。
次に会議等があって話せたのは30分程度でしたが、話しながらそんな印象を
受けました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿