2017年2月14日火曜日

ガリボイス2017~(14)島田の投稿5/バレンタイン

バレンタインデーの本日、朝刊に3年(14)島田のバレンタインについての
ガリボイスが掲載されていました。
島田は、こいたまのメンバーとして今日は美里町に行く予定でしたが体調不良
とのこと。大丈夫ですかね?


今日は2月14日。あと2ヶ月ちょうどであれから1年になります。

----- 
 
バレンタインということでOG(04)樋口がガリラボのみんなへとチョコの差し入れ。
毎年持ってきてくれているように思います。


ついで、私にも持ってきました。「お返しは不要」とのこと。もちろん、その
つもりです。笑
右側は、朝、美里町に出かける前に2人でおいていったシェアチョコ(←昨年、知った
言葉ですが、今年もまだこの言葉はあるのでしょうか?)。昨年は幹部でネクタイチョコを
プレゼントしてくれて驚いた記憶があります(ガリラボ通信2016/2/17)。^^;

 
ついでに、これは昨日のCoho'zuからのプレゼント。てっきり、あの箱自体がプレゼン
トだと思っていたら(ガリラボ通信2017/2/13)、違っていて、本物のプレゼントは
箱の中に入っていました(自宅に持ち帰り、家内が気づきました)。
私の持ち運びのことを考慮してくれたのだそうです。
金メダル級の書籍になりますよーに」とあります。もちろん、そうなるように、残った
時間ギリギリまで奮闘したい(させたい)と思っています。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿