2017年2月18日土曜日

土曜日ですが、Coho'zu

Coho'zuの書籍「復興へと向かう1歩~大津町22名の記録」の仮入稿が
来週の火曜日(2/21)に迫り、切羽詰まっております。
土曜日も朝9時から、奥のPCでInDesignで編集作業に4年(13)飯沼が
取り組んでいます。私はその飯沼らの原稿の添削作業です。
カタカタとキーボードの音だけが響く、土曜日のガリラボでした。


土曜日ですが作業していることが分かっていたからでしょうか、
 4年(13)藤村、出口、そして3年(14)谷口
らが出てきました。夕方までには帰っていきました。
それぞれにやるべき作業があるようです。

そして夕方、昨日まで神戸にいた4年(13)多賀がやってきてCoho'zuの
書籍に使う年表の修正作業をやっているようでした。
終わって20時前には帰宅。

私もそろそろ切り上げます。添削は残り4年(13)飯沼の原稿だけです。
昼からずっと休憩なし作業していてようやく終わりそうな気がしてきました。
仮入稿の締め切りにはなんとか間に合いそうです。
飯沼に怒られずに済みそうです。笑

明日は熊本城マラソン。それは関係なく、明日もガリラボは作業となるでしょう、恐らく。




0 件のコメント:

コメントを投稿