2017年2月5日日曜日

入口パネルの模様替え

ガリラボ入口の壁にパネルが2つありますが、その片方が変わりました。
片方が、3年(14)生の活動でチーム「興白組」が作成したインスタ風のポスターに
変更になりました。
この変化は2年ぶりぐらいではないかと思います。
ただ、ちゃんと見ると、細かな間違いがいくつか見られます。
詰めがちょっと甘い。14ゼミ生全体の課題です。


「興白組」はインスタ風以外にもいくつかポスターを作ったので、せっかくなので
ということであちこちに展示しております。

入口に立て看板風に置いたポスター「絶対に見ないでください」


ドアにはポスター「ここから、世界の見え方が変わっていく。」などが貼られています。


13ゼミ生が卒業すると、ガリラボの世界は変わって行くことになるはずです。
どのような世界になるのでしょうか。
14ゼミ生には13ゼミ生を超えるような活動を期待しておきます。
そして活動を開始した15ゼミ生も、ここで、見える世界をさらに高度にして
いってほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿