2017年2月16日木曜日

修士論文口頭試問「M2(15)福永」/ラスベガス土産

本日、M2(15)福永の口頭試問でした。これまでの院生の中で最高にハラハラした
福永でしたので、口頭試問はさらにハラハラしていましたが(本人がもっとも
ハラハラしていたでしょうが)、無事に終わりました。
修士論文のタイトルは
 生徒同士の進路の「語り合い」~工業高校におけるキャリア教育の一考察~
です。副査の2人の先生から、日本語がうまいと大変褒められておりました。^^



ガリラボのテーブルに見慣れないお土産がおいてあります。
4年(12)河邉からで、卒業旅行(?)でラスベガスに一人で行ってきたそうです。
そう言えば、しばらく見ないなと思っていたら米国にいたんですね。
驚きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿