2017年2月20日月曜日

Coho'zu詰めの段階と合格発表

Coho'zuが詰めの段階に入っています。明日、サンプルの本を作って
もらうための仮原稿を入稿する予定で、4年(13)飯沼は必死の形相で
編集しております。^^
表紙カバーデザインも決めました。これは4年(13)多賀が手掛けています。
せっかくカラーが使えるので、写真を載せようとなり、悩みに悩んだ末、
次のデザインに決めました。


多賀については嬉しいニュースがあります。
今日、大学院の合格発表だったのですが、見事に合格しておりました。
OB(13)多賀、そしてM1(17)多賀が4月に誕生することになります。
とりあえず、行先が決まってメデタイ限りです。^^;
(ホームページで公表されていた合格者)



<おまけ>
編集でえらいことになっている4年(13)飯沼がぽつりとこぼしていました。笑
「どりぃむは、まだ簡単だった」と・・・・
この一言に大変さが滲み出ているように思いました。
悲惨ですね。卒業間際になって。笑
脈絡はありませんが、ふと「どりぃむ」を図書として検索してみました。
図書館で2件ヒット。今、2階と3階で所蔵してもらっているのですね。


3階の「どりぃむ」は多分これでしょう→ガリラボ通信2016/10/17
「復興へと向かう一歩」も同じように図書館においてもらおうと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿