2017年6月30日金曜日

ガリボイス2017~(15)八並の投稿1

15ゼミ生初投稿のガリボイスで4人目の掲載は3年(15)八並
ゼミ長でした。
ガリラボのゼミ長は自分のことはさておき周囲のためにかなり
頑張らないといけないので、120%どころかそれ以上に八並は
頑張っているように思います。
その100%を超えた+20%以上分の頑張りで、自分の幅を徐々に
拡げていってるはずなので、自分では気づかないでしょうが、卒業
するころには随分と成長しているのだろうと思います。
 善きことはカタツムリの速度で進む。
 ゆっくりでも止まらなければけっこう進む。
ガリラボ内の語録としているものですが、八並はまさにこれを
実践している最中かと思います。息切れすることなくゆっくり
進みこと、それを自分の行動の原理として内面化していけると
いいかなと思います。ゼミ長をやっていれば、たぶんそうなっ
ていくでしょうけど。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿