2017年6月2日金曜日

こいたま、必死の準備

明日、玉名市花しょうぶ祭りにて、チームこいたまがイベントを仕掛け、
それに関係した調査を行ってきます。
こいたまメンバーは、今日はその準備を必死にやっているようでした。


明日の予定。みっちりと予定が詰まっております。
 


さて、本日は午後にM2(16)大野と山口との院ゼミ。
この2人は明日は大学院発表会となります。
今日はその発表内容の最終チェックでした。
心を静めて2人の発表練習を聞きました。
聞き終え、明日は運を天に任せようと思いました。
  

さて、今日になって風邪が悪化しました。
冷房が利いていたからかもしれません。
思えば、5月初旬も風邪、そして下旬からも風邪です。
これまで病気などほとんどしたことなかったので、5月は悪夢の月となりました。
6月は猛烈に忙しくなります。乗り切るために早く完治してくれると
有り難いのですが。。。
 

就活の関係で、4年(14)谷口からの東京土産。
開封と同時に、あっという間になくなっていたように思います。
人気ありますね。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿