2017年9月19日火曜日

70周年記念式典・祝賀会発表リハ/ガリラボ中間報告会

10月7日に本学70周年を記念して式典と祝賀会が行われます(リンク)。
その場で、学生4グループが5分程度の活動報告を行うのですが、本日午後、
そのうちの2グループが発表のリハーサルを行いました。
リハーサルと言っても今日が初めてで、内容確認が主だったのですが。


昨年のもやいすとシニアの5人で結成してもらった「もやいすとドリーム」チーム。
内容及び発表のやり方は、まだまだこれからという感じでしたので、残りの期間で
完成度を上げてほしいと思いました。


次の学生GPで活動しているグループとしては、昨年の公開審査会で最優秀賞と
学生賞を受賞したCoho'zuとたまラボ(の後継チームこいたま)に依頼しました。
昨年の発表パワポを使っての発表でした。少し詳しすぎるかなと印象だったので、
こちらもまだ推敲の余地が大いにありでした。


70周年での発表はガリラボにとって課外活動と言えるわけですが、ガリラボ内の
活動として9月30日の中間報告会と時期に重なってしまって、結構大変なメンバ
ーもいます(一番大変なのは多分M1(17)多賀です)。ただ、社会人になったらもっ
と忙しく、さらに責任も伴っていくので、トレーニングと思って頑張ってほしい。


夕方、3年(15)八並と打合せ中間報告会のプログラム(仮)をおおよそ決めました。
中身がほとんど埋まっていませんが、時間や順番等はおおよそ以下の通りとします。





0 件のコメント:

コメントを投稿