2010年7月1日木曜日

05OGの来訪

お昼12時に授業から戻ってきたら、研究室にゼミ生以外に、誰かどっかりと座っていました。

05OGの田中でした。

 ところで、知らない人が入ってきても、ゼミ生がそれを驚かないということに田中は驚いていました。
 コミュニケーションノートにそういったことを書いていました。
 ガリラボの特徴というかなんというか。ガリラボの人の出入りが多いことを示すエピソードかもしれません。

さて、顔をだしてくれて嬉しい限りなのですが、今日に限って猛烈に忙しかったのです。

12:20には熊本商業に出掛ける必要があったので、20分の間、資料などの出発準備を
整えながら超特急で近況についての話を聞きました。

結局、わずか20分ほどしか相手することができず、申し訳ないことをしました。

なぜか多忙なのです、ここ最近。
卒業生のみなさん、せっかくなのでゆっくりと話もしたいので、来る時はその日の朝でも
良いので一報してもらえるとそれなりの対応ができると思います。
ぜひ、そうしてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿