2010年7月20日火曜日

触手を2年生にまで・・・

天草での活動を終えたばかりだったからでしょうか、本日やってきたゼミ生はわずかでした。
もっとも私が午前中しかいなかったかもしれませんが・・・(午後から仕事で福岡に出かけました)

午前中にやってきたのは4年の門前と迫中の二人。
卒論の一環でmixiに関するインタビューのためにでてきたのでした。
(門前はスーツ姿。面接の練習があるのだそうです)

二人がやってきて少しして2年生の中島がやってきました。

4年の二人、インタビューの触手を2年生にまで伸ばしたようです。
2年生も大変です。
2年ガリラボゼミ生のみなさん、どうか協力をよろしくお願いします。

それ以外にやってきたゼミ生は・・・

4年の植田→なにやら作業していました。
2年の本多→MORE TIMESの作業でした。
3年の坂本、大塚→明日のゼミについて私とのランチミーティングでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿