2010年7月2日金曜日

幻だったわけでは・・・

帰宅する際、早朝見た七夕飾りの前を通ってみました。

そうしたらびっくり仰天。
見事にすべての短冊がなくなっているではありませんか。

幻だったわけではないでしょう。
証拠写真がありますから。

きっと、いたずらした連中は実験として竹林を育てている教員から
怒られたのではないでしょうか。
想像するに、環境の男子学生たちに違いありません。
その連中が怒られている様子を想像したら、その竹の前で、おなかの底から笑いがこみあげてきました。

結局、一日限りの七夕飾りだったようです。
楽しい思いをさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿