2010年7月4日日曜日

コース内ゼミ対抗バレー大会(結果)

今年もまたゼミ対抗バレー大会が昨日(3日)開催されました。

ガリラボにとっては三連覇のかかった大会です。
今年のユニフォームはジャパンブルーです。
3年の川崎と大塚の手によるデザインです。
08の数字の中には全員の名前が記入してあり、Illustratorで丸1日かけてデザインしたとの
ことでした。


3年生14名がジャパンブルーに身を包み臨んだ大会でした。
(松永がインカレのため欠席。後ろの3人は4年小田原、森、植田です)
 


結果は残念ながら三連覇ならず。
残念でした。
ほとんど実力差はないんですけどねー
とりあえず楽しめてよかったのではないでしょうか。

リベンジではありませんが、今年は2年生の歓迎の意味で
早めにゼミ内の学年対抗バレー大会を開催予定です。
8月を予定しています。
平日になる可能性もありますが、卒業生にも声をかけますので、時間のある方は
どうぞご参加ください。
なお、秋のスポーツ大会も例年通り開催するつもりなので、どうぞそちらにもご参加ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿