2010年7月27日火曜日

無糖(カロリーゼロ)珈琲

昨日は電子錠に振りまわされ、写真を撮っていたことをすっかり忘れていました。
 
何の写真かというと、カロリーゼロ(!)の珈琲です。
 


M2吉本からの研究室への差し入れです。

吉本は、ここ最近、毎日の如く院生室に出てきています。
不思議に思いながらでしたが、よく考えたら、小中学校はもう夏休みなんですねぇ。
大学はまだ試験も始まっていないので(明日からです)、うっかりしていました。
 
夏休みとなり、勤務地の学校にいると雑用を山ほど頼まれるようで、
その対策もあって院生室にやってきているようです。
隔離された院生室で、きっと論文が進むものと期待しているところです。
 
進展に期待をしながら、差し入れの珈琲を有難くいただきたいと思います。
(そういえば、ジパングを返却しなければ・・・)
 

本日も私は1日びっしりと予定がつまっています。
暑い1日となりそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿