2010年7月4日日曜日

記憶

土曜日(3日)の午前中はNHK熊本放送局に3年生(大西、大塚、財津)と一緒に出かけてきました。
 

第4回大学対抗映像コンテストの説明会でした。
今年度のテーマは「記憶」ということでした。
このテーマに向かって、この3人を中心に、この夏また90秒にかけた熱い活動が展開されると思います。
今年は昨年不参加だった強敵の熊大や平成音大も参加するようです。

それと今年はホームページによる視聴者による事前投票も行われることになりました。
みなさん、どうぞ応援をよろしくお願いします。

1時間ほどのオリエンテーションを終えて、記憶について話しながら、放送局の急な下り坂を
降りていきました。

この後、上通りの七夕を見つけました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿