2011年1月3日月曜日

ガリボイス2010(12月)~5、6人目の同時掲載

元旦の日に続き本日の熊日新聞の読者のひろばはテーマ特集「新年に思う」でした。



ここに、 12月に書いたガリボイスの2人(3年(08)戸高、益田)の記事が掲載されていました。
元旦の新聞にも2人同時掲載でしたので、新年早々、同時掲載の連続となりました。
新年早々ガリラボにとってはめでたいことです。
 
さらに、元旦に掲載された川崎そして本日の戸高の二人は、実は、これまでのガリボイスすべてが新聞に掲載されているのです。
10割という掲載率は、3年生14名中この二人だけ。
何か編集担当者の心を掴む内容を持っているのでしょうね。
大したものです。
 



 
今日までで14名中6名の記事が掲載されたことになります。
高い掲載率ではないかと思いますが、いかがでしょうか。
ただし問題は、その全員が女子学生ということで・・・・
  
ここはひとつ、(毎年のことですが)2011年も「男子学生よ、ガンバロウ!!!」とのエールを送りたいと思います。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿